2016/01/26

1/26 ちょい小牧 → 能楽堂

25日夜はヤスの誕生日パーチーでした~
みんなで鍋やって楽しゅうございました。ヤスおめでとう~
ミホちゃん特製アルバム見て二人でニヤニヤ。お似合いです。

26日、朝起きると最強寒波の影響で寒すぎでしたw
自分は小牧のスケートショップに用があったのでぶらり~からの小牧AC。

ライダーがちらっと外から見えたのでパークへ行くと久々のオマセ~
寒すぎたので軽めに乗ってトークしてみんながいる能楽堂へ

極寒の中でもみんな乗ってました~
心優頑張ってる~!!
「なに撮ってんすか 怒」って言われんばかりの顔・・・
シュンスケさんもNEWフレームの乗り味をチェック~
前回のタカの写真がボツだったので撮り直し~決めポーズありがとw

最後はエノヤンさんとヤスのジャム~
夕方5時なのに能楽堂の池の水が凍るという極寒の中楽しめました~

いや~ホント早く春よ来いw

0 件のコメント:

コメントを投稿