2016/01/29

MAVERICK 「Mitsuaki Inaba」-BMX LOCAL HERO- Episode 1

長崎、佐世保ローカルのイナバくんは佐世保を中心に活動する4seasonsのライダーで
たくさんのつながりを持ってます。
そんなイナバくんのインタビューの映像。記事もどうぞ→こちら


自分の行動でローカルを盛り上げる。

映像の中にもあるけど、後悔しないために本気で取り組む姿勢に共感します。

そんなイナバくんは今年から本格的に活動するJBMXFの九州支部長も務めてます。
そして西日本大会の開催も発表されましたね~

東海地区、小牧空港からのFDAも、セントレア空港からのANAもまだ安い便があるので
大会への出場を考えてる方は早めに判断してもいいのでは??

ストリートスタイルの共催HOODSCREWってのも気になりますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿