2016/03/27

3/26 C3JAM AICHI

今日はフラットの大会だったので遊びに行ってきました~
場所は刈谷のミササガパーク。
ちょっと風もあったけどポカポカ陽気でたくさんのライダーでいっぱいでしたよー

自分の印象的にはキッズがすごい増えたなという感じでしょうか。

そしてエキスパートに若い子たちがどんどん入賞してレベルの高さが分かりましたね。

夜勤明け少し寝てから遊びに行くとちょうどオープンクラスの予選スタートでした。
写真撮ったので見てってくださーい。

3/26 C3AICHI

結果はFBページを参考に。

優勝はエノヤンさん!!おめでとうございます~
ユキちゃんも5位表彰おめでとう!!

そしてエキスパートで心優2位!!おめでとう!!
チョコちゃんも喜びの雄叫びw

みなさんお疲れ様でした!!

さぁ明日はど祭り!!

みなさんぜひとも若宮スケートパークへ~

0 件のコメント:

コメントを投稿