2016/05/01

4/29 #ampmjapan

28日のイベントの次の日はみんなで名古屋の街をぶらぶら。

なんだかんだ外人さんたちは朝まで飲んでたみたいで安定の昼過ぎ動き出し 笑
待ってる間にあのタイヤを発見したので勝手にチェックしてました。
触った感じはコメットって感じでグリップしそうな感じでしたね~
あとタイヤの角が肉厚というか盛ってある感じでなんかゴツかったっすね。

みんなでぶらぶら~
タイロンさんタイミングミスってゴメン・・・
レイはペダル~
マークは飛んでましたよ。

ジョーイは前日のお酒が残ってて完全アウト。二日ジョーイ(酔い)ってみんなで笑ってました 笑

いつものここではイッシーのチャリでフミトがフットプラントかましててステキでした~

自分は写真をFIVESTARに展示しないといけないのでここで離脱。
ってかこれでもかってくらい風が暴風すぎて冬かと思いましたね~
でもなんだかんだぶらぶらしてて楽しんでもらえてよかったっす。

K🇯🇵NICHIWA

markgrallaさん(@markgralla)が投稿した動画 -



なんだかんだ大須行って古着屋とかレコード屋行ってからのFIVESTARへ。
時間もあまりなくそのまま名古屋駅へ~
パッキングして東京へ行きましたとさ。

うしろで通行人と化すマーク。トモゾー撮影w

See you next time!!

0 件のコメント:

コメントを投稿