2016/06/26

6/26 朝若宮 → 能楽堂

久々に時間ができたので朝からJYO-Zとアフロ兄さんと軽く乗りに~

新宿STRANGERからTeeが出ましたよ!!

New Tee in stock ! Available in white only. ¥3,000(w/tax). DM now 📩.

STЯANGERさん(@stranger_tokyo)が投稿した写真 -



ってか久々に乗って、逆フィーブルすっぽ抜けて地球に壁ドンして手首死亡・・・
もっと乗らないとなと反省~

そして試したかったのでさくっとJYO-Zを撮らせてもらいました~

あとからちょんスミスしてるの自分っす 泣
っでもいろいろできそうで面白そう!ぐりぐり触ってみてくださーい!

また乗り行きまーす!!


このあと撮影予定があったのでこちらも久々の能楽堂へ~

とりあえず能楽堂ローカルフラットEDITがやっとクランクアップできたので近いうちに!!

今日はたくさんの方とワイワイできて楽しかったっす。
みなさんありがとうでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿