2016/08/08

8/7 隠居JAM

なんだかんだ日付も変わって隠居JAMスタート~
まずはみんなで某易センターへ。
こちらも名古屋名物のスポット。
みんな思い思いにセクッションを攻めます~
やはりここでは飛んでもらいたい!!横浜、茅ヶ崎からエントリーのリオ。
また名古屋に来たら撮影しましょ!!

そしてここで盛り上がりました!!ニシナ姉さん!!
バンクフェイキーメイクでみんな大歓声!!

この後フミトが厳しいラインからのマニュ180メイクで終了~

お次は某デパートレール。

低めのフラットレールが続くここは最近のレール練習スポット。
ここではNSSの若手がこれでもかとどんどんコンボをかましてきます。

ケンタはバーを交えてのコンボ。
マーくんもイイ感じで攻めてましたね~
コウスケは細かいコンボをつなげてました!!
アキラさんはダブルペグからのハング5~でフラットも交えつつのメイク!!

オソマツのレール超えのトゥース!!人とは違ったラインで魅せてくれます。

レールセッションはコウスケにSTRANGERのTeeとBGM手ぬぐい!!オレも欲しい!!
ゴジラ賞はケンタとアキラさん!!

このあとは恒例のかけっこ!!
レヒト、タケシと遊びに来てくれたショータも一緒に走ってくれましたw

なんだかんだ盛り上がりました~楽しかった!
優勝は三重から来てくれたハルくん~FICTIONからTeeを!!
ハルくんまた乗りましょう!!

少し休憩してこの時点でAM3時。
みんなどんどん疲れが 笑

このあとはパルコ前バンク~
なんだかんだ若いライダーみんな乗ってましたね!!
ここでは東京から来てくれたライオも頑張ってました~
ここでも安定のうまさのケンタ。
リョウさんは言葉で現せないコンボを~もう映像で楽しみに!!

パルコ前JAMではケンタとリョウさんが!!

いい感じでみんなの疲れもピークになってきたのでここで閉会式!!
コースケ完全に落ちてますw
最後まで残ってくれてみなさんありがとうございます。

リザルトは

1位 安藤フミト
2位 オソマツ
3位 ケンタ
3人には賞金とFICTIONからTEEを!!
おめでとう!!


各スポットでみんなと少し違うラインでメイクしてたフミトが優勝!!
2位はいかついライディングのオソマツ!!
3位はバー交えて頑張ってたケンタでした~

今回は竜一JAMの後に隠居JAM開催でこんな感じで終了~
参加してくれたライダーに少しでも刺激になれればと思いました~
みんながちょっとでもプラスに感じることがあればうれしいです!!

最後にみんなで!!みんな眠そう 笑

なんだかんだ無事にJAMを終えてほっとしてます。
協力してくれたみんなに協賛してくれたみなさん本当にありがとうございます。
サクタクくん、マサと一緒に開催できて本当に2人に感謝です。
自分もチーム隠居(なんだかんだ入ってますw)として開催できて楽しかったです。

次回の隠居は横浜!!
少し涼しくなった頃でしょうかね~
次回は名古屋ライダーみんなで参戦したいですね!!

今回のJAMはサクタクくん、マサ達が撮影してたのでまた公開されるのが楽しみですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿