2016/11/06

11/5 Filming Day

昨日はお昼から久々の能楽堂で撮影~

エノヤンさん、ケイスケメン、ユウシありがとうでした!!
またリベンジですね~

能楽堂ではモロも来てみんなでチルチル~
ギャオス、タカ、ユウシ、モロと5人で萬珍軒へ 
玉子とじラーメンで有名なお店だけど自分は初の玉子とじ坦々麺をチョイス~


個人的には坦々麺の方が好きですね~
気になる方はぜひとも~

そして自分はみんなと別れて外堀へ~なんだかんだ久々。

すでにみんないてメンバーは、
井上さん
JYO-Z
コウスケ
マーくん
シュート
ケンジ
イシハラ

最近、自分はできる技がどれだけできるか、
頭の中で技リストを作ってレ点入れてくみたいな感じで乗ってまして
昨夜は調子良くて楽しかったですね~

少しして撮影したかったのでみんなで街へ

数クリップ撮影できたしみんなありがとうでした!!
JYO-Z wwall alley 180
コンビに前でチルチル~

また撮影行くのでよろしくです~

0 件のコメント:

コメントを投稿