2016/12/04

12/3 Okazaki Street

今日は岡崎で撮影でした~
昼前からポカポカ陽気でホントに冬かなって感じでしたね~

岡崎ローカルのトウキ、キョウジロウ
ケンと久々のマサミツとみんなで某バンクを~

からの中総へ

フラットのキラ、アイルに新出さんみなさんお邪魔しました~


っでも日曜で大きい公園なのでたくさんの人が。
結局この日は映像が撮れず~またリベンジですな!!

1年ぶりに乗るマサミツだけど全然乗れててみんなでテンション上がってましたね~

せっかくなんでフォトセッションさせてもらいました~
マサミツ Tailwhip
トウキ Bunnyhop

そんな感じで終了~

みんなでメシ食って解散~
オレはマサの家行ってお疲れ会~

みんなありがとうでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿