2017/05/12

MIXDATA

いままで撮り貯めた動画をまとめました~


撮らせてくれた方、協力してくれた方みんなありがとう~



夜勤前でさくっと更新してたので追記を。

ここ2、3年くらいでちらほらと撮ってた動画をまとめたら結構な量だったのでまとめました。

MIXTAPEってみんな言うけど自分は撮影スタートしたときからHDD派だったので
タイトルをDATAにしましたというどうでもいい話w

神戸のシーンはESG JAMのときで、富山は去年みんなでぶらりしたときかな。
あとは気になったときに撮ってたって感じで
レアなスポットとかもあっていろんなとこで乗ったなって思います。

最初のマサは最近乗って飲んでとお世話になってる岡崎ローカル。
リョウ、ケン、JYO-Zは説明いらないですねw
JYO-Zのマニュアル~レールのクリップが撮れた時にこの動画作ろうって思いましたね。

フレンドパート?これこそMIXってとこでまさかの沖縄からヤビー!
2月に沖縄行ったときに急遽撮らせてもらいましたw
そしてどまんなかJAMのときに名古屋に来てたタカ。マニュ180キレイ。
メリケンでモロ。フルスイングのときかな。
そして名古屋ローカルのフジーちゃん。ここはALIVEのみんな来たときですね。
こちらも名古屋ローカルのユウダイとトモゾー。2人とも個性あって好きなライダーです。
次はヒデオちゃん~人とは違ったラインでいつも乗るから好きです。
某ウォールを流すのは流星~神戸でも頑張ってるみたいで!
いきなり富山で浜松ローカルの河合くん。ステキ先輩ですね~
からのクワマン。ほんといつ見てもカッコイイ!
お次はNTVのリキヤくん。今度は撮ってもらいたいですな!
富山ローカルのツヨシくん。攻めっぷりがカッコよかった~
尺の関係でここになった名古屋ローカルのケンジ。上手くなったね~
ホリエ組のオソマツ~また一緒に回りたいね!!

ラストパート、まずはNSSのシュウヘイ。
確かこのときまだBMX始めてそんな経ってなくてとりあえずガチャガチャしてたらいけたから
みんな盛り上がってるって感じです 笑 シュウヘイ早く手首治せよ~
そしてケンタ。ぶんぶん回します。最近見ててスタイルが出てきたなって思いますね。
焦らずに頑張ってほしい若手ですね。
来ました、マーくん。もう上手すぎ。正直もっといろいろ撮りたかったな~
っでもNSSの動画で魅せてくれるでしょう!!
井上さん~いつもありがとうございます~みんなの憧れ!!
からのコウスケ。彼がNSSを引っ張ってます。
それにしても上手いな~コンボがエグい。
最後はフミト~ラストはまさかの亮平くんの協力もあって鬼飛び!!
あの飛距離は本当に凄い。

なんだかんだ12分を越える動画になってみんなに感謝です。
また気が向いたら撮っていくと思うけどこれからは若いみんなに任せてもいいかなって思います。

これからも名古屋をよろしくお願いします~

1 件のコメント:

  1. おつかれさまです。映像見ました~BMXに注ぐ情熱は素晴らしです。
    総理大臣の代わりは沢山いますが THE FICTIONの小川さんの代わりは何処にも居ない!!
    細く長く情熱続けて下さい。

    返信削除